浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

佐世保バーガー ATA-GO

*
 佐世保バーガー ATA-GO(あたご) 大阪 難波 ★★★★★
 http://www.ata-go.com/

超オススメのハンバーガーショップ、佐世保バーガー ATA-GO(あたご)です!
めちゃくちゃおいしいです!

atago_02.jpg

大阪難波(なんば)の「なんばパークス」とヤマダ電機(LABI 1なんば)の間の道を東に進み
難波パークスの南東端向かい側に佐世保バーガーの「ATA-GO」はあります。

本格的な佐世保バーガーは初めてでしたが、うまかったです。ビーフを選びました。
ボリュームもすごくて、普通のものでも某ハンバーガーチェーンとは比べもんになりません。

atago_01.jpg
大きいといっても、ビーフのパティばっかりが大きいのではなく、野菜もたっぷりなので
味のバランスもよく、バンズ(はさんでいるパン)も香ばしい。
中の具材がズレずに食べ易いように、上から押さえつけて食べれば良いそうです。

「佐世保バーガー」はチキンが800円、ビーフなら850円ほかに2種の計4種でした。

ドリンクとのAセットで+300円
ポテト+ドリンクのBセットで+400円
セットにすると一食1200円程度となりますが、チェーン店の
ファーストフードなどとは根本的に違うので、特に高くは感じませんでした。

今日食べたのは『佐世保バーガー ビーフ』とドリンクのAセット
佐世保バーガー以外もいろいろとメニューがあるので、また試してみたいですね!

※画像を追加したので更新しました(2009年7月29日)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。