浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

最終兵器工場からの脱出 【SCRAP 大阪ヒミツキチオブスクラップ】

SCRAP(大阪ヒミツキチオブスクラップ)
最終兵器工場からの脱出・・・成功!!
dassyutu_05.jpg
2015年8月30日 お気に入り度:★★★★
6人1チームのリアル脱出ゲームは2回目ということで、ちょっとは慣れてきていたうえに
チームメイトだった大学生?の3人が凄まじく頼りになるメンバーで脱出成功でした!
いや、この大学生3人組ですが、例えるなら高校生ウルトラクイズに出てそうな感じの
頼もしさで、サクサクと問題を解いていく上に気づき力も半端なかったです!
その3人をフォローする形でこっち側の3人は問題を解いてた感じですかねぇ。
なので脱出成功したものの、脱出の達成感としてはMAXボルテージではないわけです!
いつかは自分たちの手で脱出したいなぁ、と心に誓った瞬間でしたねぇ。

なお、公演内容も面白かったロボ!(←ネタバレではないですが行った方にはわかるw)

リアル脱出_最終兵器工場からの脱出_01


さて、当日の達成度はこちら!

リアル脱出ゲーム_達成度グラフ_最終兵器工場からの脱出_01
5分残しぐらいで答えに到達していた、という余裕な脱出でした!今度は活躍したい。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。