浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts

* 大阪 心斎橋

 クリスピー・クリーム・ドーナツ
 Krispy Kreme Doughnuts


101002_05.jpg

2010年の4月末にオープンして以来、まだまだ行列が続いている日が多いと
話題の尽きないクリスピー・クリーム・ドーナツの心斎橋店に行ってきました!
ちゅうか、ずっと行きたかったのですが5月頃から暑い日が続いて並ぶのがキツイの
涼しくなってようやく行く気になったってのが正しいかもしれません。

101002_03.jpg


週末土曜ということで、行列すごいかなと思っていましたが到着した10時30分頃で
25分~30分待ち程度。この日は暑くなるってことだったので短くてよかった^^

ドーナツが出来ていくところを見ながら並ぶこと30分。
ようやく中に入り注文できました。とりあえず持ち帰り6個と店内で食べるのを
嫁のまっきゃんがオリジナル・グレーズド、僕がチョコがかかってるやつを注文。
(2階で食べることもできるのです)

101002_04.jpg

まだ温かさも残る出来立てオリジナル・グレーズド(上の写真ですな)を食べて
その美味さに感激!!なにこのフワフワな食感とタップリのお砂糖コーティング!
甘さがガツンとくるこの味はうちにはピッタリはまったようです。

チョコのかかってるやつ(名前忘れた)もおいしかったですが、やはり最初は
このオリジナル・グレーズドがいいでしょうね!

で、あっという間に1個ずつたいらげ、なんやったらもう1個ずつ多めに注文
しといたらよかったと後悔・・・あの行列にもう1回並ぶのはさすがに・・・ね。

でも持ち帰りで6個もあるので家で食べようとここは我慢の子でした。


もちろん家に帰ってもペロリと1つずつ食べ、あとは明日の朝食用に^^

101002_06.jpg

次の日食べてもおいしかったのにまた感激しました!
こりゃ心斎橋行ったらぜったい外せない店になってしまったなぁ!!


ちなみに・・・
どうやら10月1日がユニクロのフラッグシップショップが心斎橋に
オープンしたばっかりだったみたいで、結構な賑わいでした。
まぁまた今度やな、ここは。

101002_01.jpg


近くには芸人のココリコの名前の基になったカフェ「ココリコ」もあるし
最近行ってなかったけど心斎橋って楽しいところなのだなぁ。

101002_02.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。