浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 に行ってきました

夜の入り口~


 休みを利用してユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました~!
 
 3年ほど前に行ったのと、この4月に社員旅行で行ったのに続き、3回目でした。社員旅行のときは幹事だったのであまりアトラクション回れなかったので、2回目と変わらんですけどね~。

 E.T → スパイダーマン → ターミネーター → ジョーズ → ウォーターワールド → ジュラシックパーク → バック・トゥ・ザ・フューチャー → セサミストリート4D → スパイダーマン と行きたかったアトラクションは制覇。
 スパイダーマンは初めてだったんですが、めちゃくちゃよかったです ヽ(´∀`)ノ

 そして夜は7:30から「ピーターパンのネバーランド」を観ました。ミュージカル風でよかったです。ただ、人がいっぱいなのでかなり前から並んで場所とっとかないと、あまり良い位置で観れないですね~。結構前からならんだので、おかげでよい位置から観れましたけどね~。

ピーターパンのネバーランドの図


というわけで、やっぱり楽しいユニバーサル・スタジオでした(´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。