浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

『プロ野球交流戦 オリックスvsヤクルトスワローズ』 に行ってきました

オリックスvsヤクルト

 今日はプロ野球交流戦のオリックスvsヤクルトスワローズを観に大阪ドームに行ってきました。

 もともと野球はスポーツニュースで観るのとテレビゲームでやる程度で、試合開始から終了までじっくり観れるほど好きというわけではないんですが、会社のM井さんからチケットを貰ったので嫁さんを誘って行って来ました。
 
 ちなみに嫁さんは野球に全く興味がなく、「野球をBGMにお弁当とか食べるの楽しんだらいいやんか(´∀`)」と無理やり誘って連れて行きましたw

 着くなり『牛丼』 『皿うどん』 『たこ焼き』 『イカ焼き』 『イカ&オニオンリング』 『ポップコーン』と食いまくりで野球全然観て無かったですw
 しかも売店に食い物買いにいっていたため、ヤクルトの一回表の得点観ていなくて(後で知ったんだけど、3ランHRだったそうなw)、嫁さん曰く「点入ったりするとこ観れない面白くない~(´д`)」と早くも退屈そうな感じ。。。6回終わった時点で帰っちゃいましたw

 まぁ野球をBGMに食いまくるという目的は達成できたので良しとするか(*´∀`*)

 ちなみに、9回最後にまた点数入ったんだと。結局点取るとこだけ見逃した感じなのね。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。