浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

オホーツク産帆立粥(ほたてがゆ) ロイヤルホスト

胃腸の調子が悪くて医者からはしばらく絶食か、食事を減らして点滴を
とのことで、昼はできるだけ軽めにということでお粥にしときました。

外でおかゆが食えるところを思いつかず職場の近くにあったロイヤルホストへ。

オホーツク産帆立粥(おほーつくさんほたてがゆ) ★★★★

ロイヤルホストのおかゆ

ちゃんと食えるなら外でおかゆなんて食う機会なかったので良い経験です。
帆立よりも、ちょこっと入ってたごま油みたいなのがうまくて、家でもやってみよ。
中華風になっておおいしそうです。
やおきんさん、こんばんは!

お体の具合はいかがでしょうか?
ブログの更新もあまりご無理なさらないように、ご自愛くださいね。

ゆるゆるといきましょう!^^
[ 2010/02/07 21:59 ] [ 編集 ]
あい、どうもご心配かけてすいません~。

毎日2回の通院点滴がひまでひまで・・・笑
PSPやポータブルDVDプレーヤーで映画観て時間つぶしてます。
なんせ毎回2時間弱ですから。。。

まぁ腹が痛い以外いたって健康ですのでご心配なくです!!
[ 2010/02/07 22:13 ] [ 編集 ]
お粥美味しそう。
体には気をつけて下さい。
[ 2010/02/09 01:23 ] [ 編集 ]
>けがわさん

ご心配かけてすいません。ほんとに体には気をつけないといけませんね。
おかゆおいしいですが、さすがにずっとおかゆで飽きてきました・・・
[ 2010/02/10 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。