浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 熊五郎  天王寺アポロビル店


 大阪市天王寺
 らーめん 熊五郎 天王寺アポロ店 ★★★☆☆

kumagorou_tennouji.jpg

天王寺(=あべの橋・大阪市)に出かけたときは食事をアポロビルやルシアスで
とることが多いですが、その中でもランチセットなどの割安感ですきなのが
この「熊五郎」です。アポロビルの地下にあります。
各セットともラーメンが選べるのと、キムチ食べ放題が嬉しい。

kumagorou_tukemen.jpg

外が寒く、店の中は結構暖かかったので、冷やしつけ麺を注文。
和風だしの方を選びましたが、特にこれといったクセもない普通の和風だしでした。
セットで焼き飯をつけましたが、これはキムチと一緒に食べるとうまかったです。

ほとんどのセットメニューが700円~800円台ぐらいですが、ボリュームたっぷり
かなりの満腹感を得られます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。