浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

はちみつかりん (有)織田製菓


 はちみつかりん (有)織田製菓 ★★★★

風邪でのどを痛めたときに嫁さんが買ってきてくれたんですが
これが旨くて普段にも飲んでしまってます。
粉末ですので湯で溶かして作ります。

hachimitsukarin_01.jpg

かなり甘めなのでちょっと甘いのが苦手なら薄めで。
僕は甘いのが好きなので結構濃いめに作って飲んでます。

売っている所はあまりないようで、知っている限りではディスカウントのジャパン。
いろんな店で買えればいいんですけどね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。