浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

【東京観光】 スクエニ

【東京旅行2009】 スクウェア・エニックスのオフィシャルショップ

東京タワーの次は新宿方面にあるゲームメーカー「スクウェア・エニックス」のショップへ。
嫁さんがファイナルファンタジー7好きなのでぜひ行ってみようということになったからです。

SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP SHOW CASE ★★★★
(スクウェアエニックス キャラクターグッズショップ ショーケース)

スクエニ_01
スクエニ_06
一目見てスクウェア・エニックスと分かります。FF13とドラクエがお出迎え。

スクエニ_02
スクエニ_03
スクエニ_07
なんと床には等身大のセフィロスが!奥の階段を上がったところいきなりだったので
驚きましたが、顔を近づけて見てさらにビックリ。めちゃくちゃよく出来ていて
本当にセフィロスが眠っているような感じでした。これには嫁さんも大興奮!

スクエニ_04
スクエニ_05
そのほかにも販売しているフィギュアやスタチューが綺麗に陳列されており
スクウェア・エニックスのファンの方なら行って楽しめると思います。
ただ、ここでしか見れないもの、というのはそれほど無かった気がしますので
★は4つにしています。海外限定モノとかも見れたら良かったんですけどね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。