浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

ランチに最適!「餃子工房 ちびすけ」阪急三番街店

*
 餃子工房 ちびすけ 大阪 梅田 阪急三番街 ★★★★
 http://r.gnavi.co.jp/k160117/ ←ぐるなびです

定食系ランチの、安くてお得なお店を見つけました!

SBSH01981.jpg

阪急三番街の地下飲食店フロアにある「餃子工房 ちびすけ」さんです。
餃子工房と書いていますが、ランチの定食では餃子が入っていないものも多数あり
餃子の気分じゃないときでも全く問題なかったですよ。

ちなみにこのときは「おろしチキンカツ定食」を注文。

SBSH01931.jpg

プレートにはメインのチキンカツ、サラダ、ポテトフライにから揚げと、結構なボリューム。
しかもなんとこれでお値段680円!安い!しかもご飯はおかわりできます。
この日は30円UPでそぼろご飯にしましたが、それでも710円です!

SBSH01921.jpg

店内は↑こんな漢字で、夜は居酒屋メインなのでしょう、一品料理もかなり充実してます。

SBSH01961.jpg

そんな一品料理の中からものすごく気になった「ほたて味噌バターコーン」を注文。
これウマい!普通のバターコーン(コーンバター?)+ホタテ+味噌でこんなにうまいとは。

場所は阪急三番街飲食店街の現地案内ですぐにわかると思います。
ランチタイムは安くて旨いので結構込むことも多いと思います。
安くすませたいときにピッタリ!また行きたいですね~。

(2009年8月30日)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。