浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

200℃ (にひゃくど しー) ハンバーグのお店

*
 200℃ (にひゃくど しー) 大阪市 平野区 ★★★☆☆
 http://r.gnavi.co.jp/k461801/

大阪市平野区にあるハンバーグレストランです。1500円からボリュームたっぷりの
選べるセットがあり、好きな組み合わせをできるのは魅力的ですね。

200c_01.jpg

1500円のレディースセットでも150gハンバーグと、それぞれ選べる小皿、焼き物、ご飯類。
この日は温泉卵(小皿)、塩焼きそば(焼き物)、そぼろご飯(ご飯類)にし
嫁さんはそれぞれ枝豆、お肉とキノコの焼き物、あっさり焼き飯にしました。

時間差で運ばれてくるので全部勢ぞろいの写真はありませんがザックリそんな感じ。

200c_03.jpg
200c_02.jpg
いろいろ気分で選べるのはうれしいです。あとボリューム。腹いっぱいです。

カウンターもテーブルも、それぞれに小さな鉄板がありますので、いつまでも温かい料理を
楽しめるのはこのお店の特徴ですね。

ただハンバーグレストラン、という割にはハンバーグ自体はそれほどインパクトなかったです。
味は普通のお店の味、ボリュームも普通、という感じです。ソース選べるのは良いです。
ですのでハンバーグだけを期待して行かれると少し物足りないかも知れませんね。
前に行ったときもそうだったのですが、選べるセットを頼んでこそのお店だと思います。

お店の中はこんな感じです。
200c_04.jpg

2009年8月19日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。