浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

花畑牧場の生キャラメル

生キャラメル

いまさらながら、初めて花畑牧場の生キャラメルを食べました。
大阪梅田にある阪急百貨店の北海道展で嫁さんが買ってきたものです。

いや、正直生キャラメルを舐めてましたね(舐めて食べたってことじゃないですよ)
所詮キャラメルでしょ、と思っていたのですが、その食感と味に驚き。

キャラメル食べているっていうより、ケーキを丸ごと食べているように感じました。
なんていうんでしょうか、色々な味が凝縮されている感じっていうんですかねぇ。

さすがにキャラメルというだけあって甘いのでせいぜい1~2個しか食べませんが
値段は張るものなのでそれでいいかと思いますし(笑)

まだ食べられて無い方は北海道店や楽天ショップをチェックして見つけたら
食べてみてください。驚きのおいしさですよ!


hokkaidoutenn_2009.jpg

なお、生キャラメルの出店は無いようですが5月14日(木)~5月20日(水)で
大阪の阿部野橋にある近鉄百貨店あべの店で「大北海道展」やってます。
例年大人気のイベントなのでこちらもチェックしたいものですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。