浅く潜れ! -ボードゲーム&趣味のブログ-

ドイツボードゲームや小説、映画など趣味のこと書いてます。その他日記代わりなど。

ボードゲームショップ ゲームストア・バネスト


愛知県 名古屋市 北区 

ゲームストア・バネスト
http://banesto.shop6.makeshop.jp/


ゲームストア・バネスト

最寄駅からの地図
お店のHPでは少し違いますが、僕はこういう風にしていきました。
地下鉄で黒川駅に行きそこから徒歩です。

名古屋市営地下鉄 「黒川駅」の3番出口より出て、大きな通り(環状線:城見通)を西へ
3、4分歩くと、ガソリンスタンドのエッソさんが出てくるので、そこを北(右)へ曲がります。
そこからは住宅街になりますので、路地の本数に注意。5本目を西(左)へ曲がります。
そこから道沿いにすぐで、右手にお店があります。

※路地の本数間違うと結構迷うので注意です。ヤフーの地図だと、サイズによっては
  路地の本数が違い、おかげで、少し迷いました(笑)。間違えなければ簡単です!




「ゲームストア・バネストに初めて行ったでござる、の巻」ニンニン

2009年4月8日(水)

名古屋へ行く機会があったので、ゲームストア・バネストさんに行ってきました。
なんと言っても期待は、今まで行ったことのあるお店とは違う商品が多そうだったこと。
HPでもここでしか見かけないものなどがあり、楽しみにしていました。

地下鉄「黒川駅」3番出口から出て、大通り(城見通)を西へ3~4分。
目印にしたガソリンスタンド、エッソがあったので右に折れて北上。
ここで、ヤフーの地図をたよりにしていたおかげで、路地本数の読み間違いがあり
ちょっとぐるぐるまわってしまいました。
結構春の陽気でポカポカしていたので、汗かくことになりました。

正しい路地に行き当たり、到着。迷ったとはいえ、駅から10分ぐらいでしょうか。

店内には、到着したばかりの商品などもあり、ちょうど仕分けをされる前だったので
できるだけお邪魔にならない様に棚の商品を見せていただきました。

やはり今まであまり見たことの無いゲームも多く、なかなか面白かったです!
ネットには出ていない商品なども色々ありましたので、一度覗いてみると
珍しいゲームに出会えるかも知れませんね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

やおきん

Author:やおきん
大阪府よりお届けしています。